tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

devinaneq

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
New to the…
basket isabel marant 09/28 02:23
タリバン報道官アフガ…
gekiyasutokei.com 09/27 11:43
次は引き続き改善空母…
gekiyasutokei.com 09/27 11:42
Wow that w…
オメガ 08/28 01:03
Do you min…
価格 デジカメ 08/28 01:03
最近の記事
ブランド激安 高清:…
12/12 01:21
パネライ スーパーコ…
12/06 00:14
フルラ 激安 胡錦濤…
12/05 00:28
IWC スーパーコピ…
12/03 17:13
ハミルトン スーパー…
12/01 15:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






読んで「中国の先端兵器透視》感-捜狐スクロール

近日、日本、フィリピン、ベトナムなどの国にどんどん釣魚島や南シナ海諸島ごたごたを起こす、中国を挑発し、甚だしきに至っては徹底的に破壊と中国海監。国がなければならない防、が用意ことなくて!いざ戦争が勃発し、私たちは中国の何の武器が参戦し、これらの兵器の性能はどうだろう。一人として「アイアン軍マニア」に、私が持っているこれらの問題を研究する『中国の先端兵器をよく透視》1本。これから、私は知るところの一つ一つをみんな解析。
陸軍の主力武器として戦車、何度も何度もアップグレードする、私は軍現在列装の99式戦車は威八面、向かうところ敵なし。ZBD-09車輪式歩兵戦車は更に私に伝統的な作戦軍力鬼に金棒この歩兵戦車だけでなく、有人は数が多く、兵器配備が強いうえに素早く改装各種戦地車両、私の国で陸軍作戦序列で重要な役割を占めて,コピーブランド品。ご存知のように、海軍最大のスポットライトは「ワリャク」空母プラットフォームの進水試験。長いて巨大な改造工事、この本は金属の海上巨体だけで、すでに成功して試験航海を行う。
空母のプラットフォームにナビゲーション設備、発電設備、電子の設備はすべて取り替えて国産のシステムでは、新しい姿で中国海軍に向かう深海の旗艦。中国空軍といえば、近年令外部が注目され、「ブラックリボン」20ステルス戦闘機「殲飛行に成功。この新型戦闘機を採用した条カナード翼式配置、DSIインテークパイプや武器を詰めで埋め式できるシステムとアメリカF-22とロシアT-50に匹敵する,スーパーコピー服。我が国の戦略の抑止力第二砲兵、実はミサイル部隊。
この謎の部隊装備の「東風」- 21車載弾道ミサイルは我が国の開発の機動式中距離弾道ミサイルを、よく第二砲兵演習中に顔を出す。それは「ポプラ」とロシア- Mミサイルが似ており、終末誘導システム、リモート精密攻撃力が強い。この本は読み終わって、私は思わず感嘆:改革開放を「前例」と「中国の奇跡」を大幅に強化した我が国の国防の実力。中国はもはや任人される「東亜病夫」ではなく、注目の尊重の「東方フファフナー」
日記 | 投稿者 devinaneq 13:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

8月15日、人民網軍事5大ホット―軍事--人民網を振り返

飛行船は実戦配備アフガニスタン?米軍が上空によると21日滯在イギリス「デイリーテレグラフ」13日の報道によると、アメリカノ?格会社で開発された新型無人飛行船は「高空目」に配備アフガニスタン。報道によると、この名は「航時多用途情報収集プラットフォーム」の飛行船が2.2万フィート(約6700メートル)の上空を超える日滯在21。実戦に近いテロ?突福建武装警察につれて鍛造精兵党の十八大が近づいて、有効な対応可能性のテロ事件として、武装警察総隊首要対テロ力省の直属の分遣隊を鍛え、実戦強力にもまれる特戦隊員の対テロ作戦能力を確保するため、省委員会、省政府の号令一下、直ちに出動し、効率的に勝つ。
近日、同分遣隊は新華鎮3名「日秋」テロ組織過激銃を誘拐した6人の人質を軸に、開いた緊急救援行動演習場長距離。中国空母艦機?に適合訓練の戦闘力は徐々に形成2011年8月10日、中国海軍のプラットフォームとして初の空母実験艦の「ワリャク」整備や改装し、初の試験航海を行う。あっという間に、もう一年。過去1年の中で、空母のプラットフォームを9度計海海週波数加速試験、試験時間は伸びて、海。国防省の報道官は最近、中国の空母プラットフォーム展開の海上試験はすでに達成効果。
最近、外部今年内「ワリャク」を正式装備部隊の推測が増えて。中国海軍の軍事学術研究所の李傑大佐は最近香港《南華早報の取材を受けた時よりもは、第9回海試験を終えたばかりの「ワリャク」空母艦には基本施設完備、今年の国慶節当日、正式加入海軍編成。?解放軍突撃連比武個性的南京軍区ある旅「赤い突撃さえ」、「八年に参加し1964全軍突撃を」の7項の科目大競技は、獲三項第二項第二、1965年の国防部名付けて「赤い銃剣でさえ」。
図を近日同さえ燃えよドラゴンの素晴らしい時。中なか評価社:印越と手を組むの南海暴露戦略動機中国繰り返し要請インド南シナ海問題解決に介入しない海域が、インド続けベトナム政府と協議を署名石油採掘南海、強情に発表し続けベトナム協力探査南海油ガス資源、中越の間に巻き込まれ続けて二ヶ月ぶり南海のオイルガスの争奪戦を試み、これ共同中国を抑制する。インド国有石油ガス会社と発表し続けベトナム国家石油会社の協力探査南海のガス田、中越争奪南海豊富な天然資源は新たな段階に入って、さらに衝突が公開化。
日記 | 投稿者 devinaneq 13:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

潔白であるとイスラエル預言者ムハンマド映画の関係-

AP通信によると、イスラエル政府は潔白であるとの間の関係のある映画プロデューサー。この映画のプロデューサーを制作部嘲笑イスラム教預言者ムハンマドの映画、これを巻き起こしましたリビア人の怒り。数十名のデモ隊が突入リビアアメリカ駐リビア領事館となっアメリカリビア駐在大使襲撃死亡,クロムハーツ スーパーコピー。しかし、イスラエル、それはその海外外交機関の安全を維持警戒、,ブランド販売。この映画の名は「イスラム教徒の無知」、そのプロデューサーはカリフォルニア不動産商サムbull巴奇莱。
日記 | 投稿者 devinaneq 02:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

雲南の地震の犠牲者数人から80 90%被災区域の捜索完成

中広い網彝良9月8日のニュース(記者振)中国の声《央広新聞」の報道によると、雲南彝良地震の死者はこれまでに80人まで上昇し、消防部隊が完成し90%被災区域での捜索について、すぐ線雲南取材の中央テレビの記者振。雲南から消防部隊を最新ニュース、現在までに地震がもたらした80人が死亡、795人がけがをし、74万4千人が被災。雲南省消防部隊第1時間に派遣した人が多い350台救援車両や救助犬はすべてが被災地に到着して、現在全力で救助。
現在まで、消防部隊の救援力が探した90%の被災区域、山の地勢が険しく、道を遮断、また部分の大衆に届かない安全区域。今は記者が搭乗消防の車両に向かった今回の地震の震源昭通市彝良県。記者からは歩いた距離から見れば、昆明昭通道はやはり比較的に流暢な、しかしますます近く地震区道が狭くて、道路もが悪い。いくつかの高速道路料金所の輸出、記者を専門が震災救援のグリーンルート開通。朝は記者と到着彝良の救援部隊がご絡した上で、彼らは今回の地震山間標高の高い、少数民族の集落の地区、貧困地区。
日記 | 投稿者 devinaneq 17:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

雲南彝良地震被災地救援が困難に次々と降雨

雲南省彝良県気象局9日午後17時に発表して、現地から9日夜から続々と現れる降雨、地震被災地救援困難,ブランド コピー腕時計。彝良県気象局スタッフ紹介、9日夜から10日、郡の彝良曇りは夕立、気温を維持22度から32度の間。10日までの夜までの間に大雨が11まで、集中豪雨、震災後彝良地震被災地では余震が続き、多くの地方の地質構造が非常に不安定で、降雨強度につれて、きわめて容易出現地滑り、土石流などの二次災害。また、10日夜から、地元の最高気温は下がって8度、気象局からの救助隊員や被災地の人々の保温に注意します,エルメススーパーコピー
日記 | 投稿者 devinaneq 17:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

ベトナムは1隻キロ級636型潜水艦と命名

ベトナムロシアに注文した6隻キロ級636型潜水艦の第一隻の8月28日ロシアサンクトペテルブルク海軍部の造船工場進水始まる艤装。造船所によると、同艇は2014が年に完成し、交付ベトナム海軍服役。ベトナムは1隻キロ級636型潜水艦と命名 ;ハノイ号を示し、ベトナム海軍の潜水艦に期待。竣工後の ;ハノイ号水下排水量を3000トン以上に、ベトナムロシア購入の2隻チーター型護衛艦となり、ベトナム海軍艦艇トン数最大の作戦。ベトナム海軍は2009年にロシア海軍注文6隻キロ級潜水艦柴電気、今回の下水のはこのロット潜水艦の初。ベトナムメディアは報道ベトナム盛んに宣伝すると、新しいキロ級潜水艦になる南海地区の海軍力のバランスを破局者 ;ので、中国海軍の潜水艦の力ではまだ存在不足。下水のベトナム ;ハノイ号キロ級潜水艦636型はロシア20世紀90年代デザインの1項の柴電気動力攻撃潜水艦、水面の排水量2350トン、水下排水量3087トン、長73.
8メートル、幅9.9メートル、水中速力17.5節。装備6具533ミリ魚雷発射管、ポータブル18発の魚雷。キロ級のため静か性当時のため、大洋ブラックホールの称号。でも、ベトナム購入希望でキロ級潜水艦に対抗する中国海軍の考え方を運命に掉って、中国海軍は全世界第一海外キロ級潜水艦使用国の合計は、装備12隻キロ級潜水艦。
日記 | 投稿者 devinaneq 01:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

上の段は一声、次こそは私のポイントを、3

2012年3月22日呉伯雄氏に会った時には、胡錦涛と言った一国両区、この中の実質は対等な関係で、これも台灣側はよく口にする一言、対等、気絶して、そこまで妄想して対等、すみません、当時秘藥宴時、項羽と刘帮が対等か項羽烏江のさせられた場合、項羽と刘帮また対等ですか?私たちはしばしば、香港特別行政区、台灣地区ですか。ここは特に説明したのは、これは私達の対台灣香港よく常用の呼称で、私達が自分にとって、ない。
自分とは、一つの地域を、これは台灣の方面で、大陸の言い方を認めて、まず自分は一つの地域を、同時に地区という呼び名に押し付けて私たちですが、私は言いたいのは、私たちの国は、安保理常任理事国は大国で、第二次世界大戦の戦勝国は国共内戦に勝つのは、台灣側を尊重してください歴史を尊重して、事実と思いますが、私は中国のでさえすれば、常に良い相談の呉伯雄氏は、自分だと言って、また中国人はこれを全中国人のをたたえて、次は呉伯雄氏の言葉:台灣大陸と血がつながっている。
台灣でも、客家人も2郎と、河南と中原が深い。私は大陸から台灣への移転としての第4世代の客家人は生粋の台灣人が、中国人も、中華民族の1分子であり、中国人。私の愛と台灣、多くの台灣人のように強い台灣意識 ;が、これは決して永遠と異なる主張分離独立意識 、。過去から台灣で遥祭黄帝、今回自ら中原大地に参加しに来て、黄帝故郷拝祖大典、心理の差を縮める、その経験が、私の内心の発生の感慨と感動は他人が理解できない。
上の段は一声、次こそは私のポイントを、3。22両岸会談、一ヶ月の4。10日起きた南シナ海の黄岩島と対峙し、これは決して偶然ではなく、なぜベトナム方向ではなく、フィリピン方向で、それは、ベトナム開戦を要しない台灣側の助けに開戦し、フィリピン、知られてアメリカ菲が背景で、その復帰もアメリカアジア太平洋の礎と駒は、そのためで、短才南シナ海で暴れてとても凶悪で、地政学からすれば、菲南海の東、台灣に近く、ベトナム南シナ海の西には、中国に近く、しかも地続き国際関係から見れば、菲台とアメリカ関係はわりに良くて、ベトナム中国との関係はわりに良くて、同社会主義の国、これらの理由を説明した私は、これは、僕が南シナ海での問題解決の提案。
日記 | 投稿者 devinaneq 14:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は日本政府が理性を失って

香港《信』8月27日文章、原題:中日共食いアメリカ利事件は最近では中国と日本が騒ぎ沸か中国の愛国主義憤靑、日本の極右勢力がつぎつぎと手ぐすね引いてある声を詰まらせて、次から次へと政府に求めて調子に乗って。今にもこんな騒ぎを続けて、1度の戦争は仕方争奪釣魚島。しばらく前アメリカ続けざまについて、先には釣魚島の帰属問題はない、そして日米協力協議の表示が、最近また日本上陸と合同軍事、中国への挑発を公。
言外の意味は、一旦中国側を戦争発動島、アメリカきっと挿手。私が聞いた後、ほぼ笑掉大きな前歯。おそらくあなたアメリカ数十年前で台灣を第7艦隊保護、さらに人を脅かす。今あなたが侵犯阿イラク戦争、経済損失は、あなたは本当に大胆と日本を反華戦争か?英米帝国主義の本性の読者の皆さんに聞いて、どうしてこのように筆者が西洋で何十年も住んでいる人、またこのような先入観に英米に?実は更に簡単でも、二次世界大戦後、あなたの靑少年に英米の軍艦も占拠された上海灘、自らを見たことがイギリス巡査、アメリカMP憲兵上海蔓延る;国共衝突で、アメリカ偽口利きしないとき、手足、結果発生国共大戦、中国人民に死傷。
そして、今も目に浮かぶ、がどう思いますか?中国で思い出どころか、この百年、アジア、アフリカ、ラ第三世界に起こった宗教対立、民族紛争は、国と国との戦争、ほとんどが英米アングロを格遜族の介入の影。彼らはきっとは国や軍が、さらに民間の商人、宣教師が介入。アメリカ宣教師出国布教することを招いて、事前にCIA到着を報告する。とりあえずどこがアングロ格遜人を調停、どこで衝突と戦争。一部の国の間の衝突に引きずられて今まで二十一世紀、決してが落ち着いて、最も典型的なのは矛盾せ。
また、例えばイギリス植民地主義者分解クルド民族、英米の支持イスラエル建国になり、ユダヤ人とアラブ世界の憎しみ、イギリス支持クウェート首長国の独立を認めないが、イラクで灣岸戦争;アルゼンチンとイギリス争奪フォークランド島です米英は西洋国干渉と?利亜内戦、支持反政府武装力などなど。アフリカで、植民地主義者による民族の矛盾は言うまでもありません。は前世の1992年、アメリカ軍事介入内乱、無責任に急に撤退、殘された内乱が未だ収まる。
昨年2010年に至るまでは再軍事介入。全世界で製造不安寧筆者は少年の時に過去を洗って、キリスト教、後になって発見アメリカとイギリスはアングロを格遜プロテスタント教化出の弟子に、彼らが一番上手なのは国内で話し、民権大民主、自由、博愛しかし本国本民族の利益のために、彼らは海外で大いに略奪、石油の利益のために、無法。本世紀の初めには、ブッシュ大統領911事件が発生したため、国連憲章を無視して、機会に乗じて占領石油国イラク、発動アフガニスタン戦争。
結果、十年、十万人が死んだが、彼らを打って疲れて、撤退、未一言おわび。今、アメリカヒラリー国務長官としてアジア太平洋大統領復帰を公表。たちまち、東、南アジア情勢がすぐに緊張してき。アメリカ軍艦、オープンにアジア太平洋沖、台増加武器輸出し、中国の週りの国では、日、韓、菲、ほど、泰ますます軍事演習、至る所設立海軍基地まで、豪州。二日米韓が発表し5027乙支フリーダムガーディアン軍事演習については、大いに北朝鮮を刺激した神経、キムジョンウン発表を受けない国際和戦条約の制約は、東アジアの情勢が緊張。
ある人はかつて私に反論すると、オバマ氏はアングロ格遜人を!どうしても同じ政策を実行する。この筆者の答えは:はい!しかし彼はこの黒人大統領を完全にアングロ格遜政治屋に囲まれ、好戦的思想の捕虜、実行のは依然として彼らの対外拡張政策。しかし、現在のアメリカとイギリス過去の古い植民地主義者は政策を実行するに違いない:アメリカ侵攻をあなたの土地が、経済、軍事力を制約してあなたに屈服する。現在のアラビア灣岸諸国と石油石油国サウジアラビア、もしアメリカ買わないあなたのガソリン、あなたはだめになる。
アメリカ挿手中日紛争アジアの中国と日本は二つの世界経済と政治大国は、アメリカ力の脅威。アラブ世界の手段が苦手で臨む中日はありえない。しかしそうでないものにするこの二つの強国で、彼女たちの無限度成長し、将来は必ずアメリカ一番怖いの相手を脅して、アメリカこの唯一の超大国の経済利益。数年来の兆候は、中日韓共同経済を発展させて、これはアメリカ脅威が大きすぎる。このままでは、超大国が後回しにされアメリカ。これは決して望んで見たアメリカ。
筆者は最近とドイツ政評論家・ミュラー教授が一緒に食事を勝手にしゃべり始め、東アジア緊張が、彼は、彼は非常に理解の中国人は日本が犯行を認めないの怒りに加えて、釣魚島の帰属の紛争は、もっと情緒の激化させる。でも、戦争は領土問題を解決できないのは、現在の釣魚島を日本で手に、あなたを取り戻し、腕力に訴えるが、民族対立により。忘れないように、日本は島国で、四面海、天災、頻繁に地震、この島に住んでいる億国民、島内に無資源、唯一の活路は外で経済発展。
これはいわゆる島民の気持ち。現在日本の極少数民族主義者の極端な情緒は中国人より強いのが多くて、扇動性も強いし、論理的に。しかし、も必見ほとんどの日本人は平和を望む。戦争は中国人にとって、争いのために一気に、彼らは日本人にとっては、日本の存亡。いったんその小島で戦争に必ずは殘酷で、日本人が動され始め、彼らは投げ出して命知らずの。その時、最も傷つくのは両国百姓。経済往来をもっと勝暴力ミュラー教授を続けると、アメリカ策略に日本を支持して、完全に自国の利益から出発する。
彼らと日本を軍事協定連合対抗外来の侵略はうそでは、おそらくあなたの様子、日中戦争が起きない本当の。アメリカの長期的な利益のために、世界一の大国の地位を維持するために、アメリカ政治家はもちろん望ん中日両国が戦争になっても、それを得愈激良い。戦争と一緒に、彼らは君子を演じ、紛争に介入しない、彼らの艦隊を撤去し、中日両国はを食うか食われるか、双方の海軍に必ず全滅、アメリカない傷は一本の産毛、全面的なコントロールアジア太平洋地域。
あなたの中国にもこの成語漁夫の利と高見の見物だ!私は日中政府から国民を見ることができる時、きっと落ち着いて、むやみに立ち上がり、双方にきわめて不利。ミュラー教授は中国の古い友人、傍目八目。彼は、中国はもはや軟弱記号の民族、当面の経済情勢は日本よりも中国のほうが強いのが多くて、何とか日本国民は中国のことを知っている平和真意。中日両国は近隣で、過去に日本が発動した戦争罪に中国人を体に殘して傷を忘れられない、勉強すべきドイツ日本側の自己反省ではなく、トラウマに塩をかける。
双方を防ぐ必要とする、外来の挑発と民族主義の爆発。彼は、双方が釣魚島として提出をタブーを封じ、50年、100年で双方に入る。聞く人が筆者が日本政府をどうするの?私は日本政府が理性を失って。果して、中国も絶えないで調子に乗って、経済交流の手段ばもっと有効かもしれない。もちろん、中国経済も一定の影響を受けて、国内の一部の企業は遭難が、いつも戦争より何百倍、国が補助金を救うの方法で。時には、一時的に困難はかえってもっと刺激中国工業技術の急速な成長。
日記 | 投稿者 devinaneq 01:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

せっかくですから、そりゃ

文洋とっくに聞いて陳カーソル行くアメリカウォールストリートを聞いて、ある人は議論も陳カーソルインターナショナリズムの戦士、アメリカウォールストリートをは見当違いの場所を探して。アメリカ展開中の「占領のウォール街」運動、歴史的に陳カーソルを提供して行くウォールストリートの機会を。せっかくですから、そりゃ。「占領のウォール街」運動のデモ参加者によると、彼らは屋外で越冬準備、持久戦戦い。ウォールストリートの近くの祖科蒂公園はすでに抗議活動は「大本営」は、多くの人はここで包んで毛布や寝袋で過ごして。
主催者たちに発足した「越冬委員会」のため、将来の寒さの準備。陳カーソル行くウォールストリートを、対象は屋外で越冬準備も用意していない寝袋のデモ隊。最高の善行をする方法は、百万元を取り出して、購入1万匹寝袋、送信デモ隊。もしアメリカ政府の許可、陳カーソルに直接需要がある者に配布。または第三者の慈善団体を通じて、「越冬委員会」の連絡彼らから受信後転送。今、ウォールストリートは秋には、冬の寒さがもうすぐ来る。
「ウォールストリートの秋」から「ウォールストリートの春」の中間を長くてつらい冬、アメリカの政治家やウォール街の癒着し、とっくにに「占領のウォール街」のデモ隊が定性を「暴徒」は、警察に捕まえデモ隊を派遣して、デモ隊が不可能に提供する人道援助を含む必要な医療、寝袋、毛布など。陳カーソルがもしウォールストリートを持っていなければ、寝袋向かっているとウォールストリートの資本家のアメリカ抗争民衆の人道主義の援助の手を伸ばす。
想像できる、これらの寝袋用蛍光粉印に「カーソル」の二文字は、あるいは再印に「私たちは99%」は、闇に包まれたウォールストリートは、ひときわ目立つ。いくらアメリカ広告も投入で、より1万匹寝袋伝播の道義力はもっと力をあげて、もっと。実は、たとえ陳カーソル行かないウォールストリートで配布寝袋、この公益活動も同意できない。人がネット上で発起し、1万匹寝袋はすぐできて。未完成の建物を売るなら、方法を一匹寝袋表面分割若干ブロック、企業の上で印刷の商標に出資いくらオプショナル位置と面積を全部購入資金、所得使用寝袋、迅速に何百万と集めて購入寝袋。
もちろん、このような活動が国有企業が参加することができない、社会への責任感と道徳良知の大企業にも来ないで入札には、最高の道徳を流れる血液の民営企業家と民衆痛みに思いやりの金持ちでやる事。マルクスは100数年前、曾出ていた「世界の無産者連合”の偉大な呼びかけ。実は、ウォールストリートは既に世界中を資産者連合して、「一部」とは1%の富裕層に、すでに拉緻した資本主義国家の政党、拉緻した政府を拉緻した政治に達し、さらに拉緻社会、統治の目的。
日記 | 投稿者 devinaneq 22:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

「やめて塗っていた&lsquo

公衆を破壊し陳カーソルがこの像の神像の当初の受け入れにくいのがこの「暴力慈善”の方式。陳カーソルが有名に2007年、当時の寄付1.81億元で、「2008中国慈善ランキング」ではトップから、「中国首善」の称号。「5·;12」の四川大地震の発生後、陳カーソルが率いるその会社(江蘇ポア再生資源利用有限公司)の救援チーム、積極的に救援組織。その後は普遍的な称賛を得。2010年9月7日、ゲイツ、バフェット氏が中国で行われる「慈善晩餐会」を前に、陳カーソルが自身のブログで発表したゲーツ、ウォーレンバフェットの手紙を公開、取りざたさ「裸税」。その後、陳カーソル館から道徳聖壇。このすべての年は急転直下の変化が発生しました。灣救済後、陳カーソルの紛争についてから初めて現す一角、記者も彼をめぐる調査させてそっと開けて背後環の知られざるシーン。2011年、誰よりもこちらのかつての「中国首善」はさらにに退、立つ瀬がない。暴力からチャリティーチャリティー偽装2011年1月、陳カーソル申請は1月26日の台灣献金人民元1.
1億元(約新台灣ドル5億元)を低所得世帯やマイノリティを求めては面と向かって配布の方式で台灣に募金。プレゼントは新竹県政府657万元(新台灣ドル)に転送315名弱い者1人当たり1万円)のほか、演説し「小切手」受贈ショット。中国の台灣の一部の地方政府は高揚するあまり、多額の現金受贈者の尊厳かつ安全疑惑を断る。2011年3月11日、日本大地震発生後、傍聴11年連続全国“両会」の光ヘッダー1回全国から“両会上に「早退」に、夜に香港経由で日本へ。
陳カーソルスーツ救援の写真、Twitterで出てきたら、収穫は全ての評価。日本のユーザーは発見して、陳カーソルが懐中電燈を捜し生存者のニュース写真、懐中電燈開けないような。本当に「暴力慈善”争いまで押しのピークは、Twitterで広まっている写真2枚。3月16日、陳カーソルが日本から飛んで上海に帰った後に乗り換えて昆明を持って、15万元の現金連夜車で駆けつけ地元の地震被災地を被災者に配布して現金の写真。
写真は、彼と被災者のチケットを手に、高く上げ。確かに、被災者が被災者の眉間の表情が麻痺し、取り囲んで中間陳カーソルは顔に笑み、目が合っているカメラ。また一枚の写真に、彼が立つの地勢は比較的に高く、片手にお金を手にした「V」サイン。同様に、彼は多くの被災者が顔に深刻な、目が焦り。「善にも知る人は、陳カーソルを誇張」に近いの高揚する慈善を一貫して自分の承諾。寄付が受け人と陳カーソルのコントラストを赤裸々に見せてくれる時、後者乱暴方式の批判が殺到。
「希望工程」徐永光発起人が直接に「受贈人の尊厳を喪失して自分のある満足で、これは1種の慈善の暴力行為。」から現代の慈善の理念の中に、助けを受けは弱者に値するの基本的な権利ではなく“恵み」。多くのネットユーザーを疑い始める陳カーソル高揚背後の動機。「やめて塗っていた&lsquo;慈善口紅&rsquo。どこ徘徊」は、コメントを疑って、陳カーソルが「消費慈善」よりも「暴力慈善」より警戒すべき。その後、複数のメディアの報道によると、ほぼ全面否定陳カーソルの人柄、しかも火力が広がり。
これらの長編の調査では、記者たちは再び証明しようとする陳カーソルが多く、寄付報」を提出した「もっと多く隠すと疑惑」をはじめ、その個人の履歴、会社の背景、義援金源。陳カーソルは江蘇泗洪「養父母たち」の農産物の市場は老年活動センターの流血を一緒に、報道で公表され、彼は疑惑を買収する潜在土地や、雇凶なぐる。とても陳派と反陳派、Twitterでそれぞれ占め陣営が互いに譲らない。23日夜8時ごろ、陳カーソルがその微博で発表した1段のメディアのインタビュー映像画面中の陳カーソルが笑顔で、「人にして、日で見て、真実の陳カーソルを慈善の徹底」から自己弁護。
この長い約4分の映像には、陳カーソルは記者にいちいち展示その多い本義援金の証明書と領収書。さらに公衆の疑惑を、5月8日遅く、陳カーソルが中央テレビ局で『対面」欄に、自分を振り返った13年の慈善の道の後で、初めて「慈善注水」という騒ぎによる質疑を再考。レンズを向け、陳カーソル初率直に:“私は慈善も焦る。」と尚武閃婚閃離7月15日、元中国国家体操チームのメンバー、2001年世界大学生運動会の男子団体と二枚の金メダルを主張して弔り革尚武に北京の地下鉄の口の芸人の写真が、ネットの物ごいをする。
尚武芸人で物乞いをする経験や写真メディア露出した後、陳カーソルは微博で公開尚武の意思表示を採用し、自らも喜んで引き受けて連絡して、尚武陳カーソルの招待を務め、同社公益慈善部副部長と愛の公益イメージ大使。そして尚武就任後、いくつかの訓練を受け、アナウンス、司会者、歌唱、撮影、カメラ、運転、工程管理、大型機械操作、防振減災等の内容。しかし中国首善と尚武陳カーソルの「閃婚蜜月」だけが続いた3ヶ月を破裂。
10月17日に尚武陳カーソル傘下の江蘇ポア会社に辞表を提出したし、10月19日北京に帰る。枚によると、辞任は、参加会社の手配の1号のテレビ番組で、社会学者と震彼の「攻撃」は、自尊心が強いし、会社の同僚は軽視され。まさにその枠「全国があんなに高い視聴率」の番組を強制的に、彼の会社を離れた陳カーソル。陳カーソルでその後の声明し、張「何度も失敗引き留めで、非常に殘念」と強調してすでに約束を果たす。
10月25日を受けて、尚武陳カーソル招待南京への出席を用意し、ポア会社の盛大な退職式。陳カーソルがその微博ではダーツ:「尚武の去って深く反省させ、以後の慈善の道を私は真剣に総括と勉強。」紛争が9月16日に応えるために「9·;22」中国都市が車の日のイベントには、手で操作する陳カーソル機械手をぶちこわし1台も3年が廃棄した大排気量のベンツ車、再び争議を起こす。の原因について、陳カーソル説明、このために率先して提唱は低い炭素の緑の旅行。
彼はまだアドバイスは、現在の原油価格は更に向上50%こそ、皆さんは「もっと励ましが少ない車、多くの運転」し、実行する緑色の環境保護の理念。しかし、陳カーソル移動を受けていなかったという公衆ほめて、1位の北京王德怡弁護士も、《刑法』第275条によると、陳容疑者の行為をわざと公私の財物を壊して有罪罪。そして9月24日、「中国の曲を突いている善」、「暴力慈善」などの賛否両論が鮮やかな帽子、陳カーソルが計画通りに貴州省畢節市で行われたその人は初のチャリティーコンサート。
これまでと聞いて陳カーソルコンサート者を豚や羊などの品。ライブ当日、陳約束を3000今国内豚や羊と百台農業用機械を引っ張るのライブでは、その場で配布すると発表したのではなく、置き換え現地政府支給。コンサートを目的に、彼に説明してこの新しい形で、多くの人に惹かれて参加慈善と環境保護を支持し、いかなる形の慈善行為。この行為が明らかにその予期の効果を受けない。首善の素顔は紛争とたびたびの「祭り」では薄れて、できないなら。
この場をめぐる論争の陳カーソルの大きな意味を遥かに判断は、陳カーソル善行真偽の面から、ミクロの真偽に比べると、マクロの真偽を大切に。公衆を破壊し陳カーソルがこの像の神像初心を浄化する慈善業が、監督者、質疑者としての公衆は、ある人を引く図る神棚の過程の中で、かどうかも無意識に築建て座高嶺の道徳神棚?関係者からメディアや陳カーソルの募集を見拆招、双方とも相手が存在している陰謀化の傾向。そして陳カーソルが転換期中国慈善石の典型的な標本だけで川を渡る。
日記 | 投稿者 devinaneq 16:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

Shenzhen Airlines Ltd .、略称「深い航」という

民航資源網2012年1月15日ニュース:1月15日、深センが急に下がっ霧を強い降雨、視認性はきわめて悪くて、港の便が出入り程度の遅延は、深セン航空有限責任会社(Shenzhen Airlines Ltd .、略称「深い航」という)は現在、空港で、航空管制と全力で協調、できるかぎりあらゆる方法を早く行け旅客。紹介によると、悪天候の影響で、深い航は全力で身の財産の安全保障旅客の角度、全力を早く回復するのが正常な秩序航空。
深い航心から望んで広大な旅客と理解を深め、航の仕事を避けるために、人為的な原因が遅延。広大な旅客の理解があって、深い航を早急に滯在する旅客安全目的、早く回復するのが正常な運行秩序。深い航描いた広大な旅客、いつでも注目深い航発表のフライト情報や深い航公式Twitter、直ちに遅延の対応できない。深い航各部門幹部社員を全力で臨む天気要因に対して、便の影響を最小限に食い止め、乗客はなるべく創造交通条件。調査によると、1月16日、華南地区の降水天気が続き、深セン、海口、湛江空港港便も出入り可能性遅延。
日記 | 投稿者 devinaneq 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

もとは、ルールはまだ終わっていない

秋の九月、各地の幼稚園は続々と始まって入学、幼稚園教育は全体の教育の構築の土台は子供の全体の学習段階にきわめて重要な役割を。それで、多くの両親も心がけて子供を幼稚園に理想的な。現段階では、経済社会の発展、大量の人口の都市への集中、社会教育事業の発展に対して遅れ、幼児教育機関や教育の教師の力をはるかに社会のニーズを満たすことができない。このような「娘ひとりに婿8人」の大環境の下、親が子供に入ることを渾身の少し良い幼稚園の教育資源を楽しむ。上世紀末「千軍万馬込んで丸木橋」で大学の光景が今の幼稚園にもっと詳しく徹底して入学。受験料、建設費、差配費、おひねり……等の非正常な料金はとっくに知らずのうちに併べて幼稚園と親の前に追いはぎ、親たちは暗黙のルールの下は苦労が子供たちに喜んでを人生の中の第1基の象牙の塔の後、まだ間に合わない休んで一気に家長達はたちまちに遭遇した新たな困惑。もとは、ルールはまだ終わっていない。継幼児入学後、お年玉をか通にもなってしまった親たちが最も嫌な事。多くの新入生の親から学生の家長は歴代の口の中で知って、幼児入学後金先生は子供を贈り物を交換寵愛も幼稚園の教育の重要なルールとは、園側が規定には日本が、先生は受け入れを拒否してプレゼント。多くはその要領の新入生の保護者甚だしきに至っては、親書き込み討論贈り物の「要領」、「交流を心得」を、ほとんどの親はルールと憎み、どう気風が、他の人を恐れても送って、自分を送らない先生の判断に影響を与える、疎遠になって先生との関係は、自分の子供が軽い幼稚園のない先生の「特殊お願いします」と、重さは自分の子供を幼稚園で平等待遇を受けない。調査によると、近年、家長は幼稚園の先生の贈り物のルールとなってだけでなく、そして、親たちは「苦心鑽研」のもと、贈り物の標準と方法も一段と「規範化」「芸術化」は、できた効果はあまり張楊、教育部門は当時のおひねり行為を行った特別対策に、多くの教師はもはや当時のお年玉、親たちは、スーパーで買い物カード、交通カードなどの有価証券や他の貴重品の代わりに、親は親に贈り物の標準によってネット上で、先生も得点レベル。「担任は少し多くて、班先生が少し少なくて、少なくとも保育先生が、なるべく少なくなったどの人、もしどうしても駄目なら、せめて送って担任。筆者は一体できるかの判断に影響する先生、本当かどうかは子供の特別の寵愛をべつに多すぎの調査と研究が、正直に言って、教師を尊重すると答礼する従来は中華民族の伝統の美徳、学生を教える先生にプレゼントを自分の奉つきを受けて、先生も学生のプレゼントはよくないが、今の市場経済の大潮の衝撃のもとで、全体の社会の主流の価値観は微妙に変化が発生して、中華民族の伝統的な文化を受けた未曾有の厳しいテスト、人と人の間の交流ももともと単純行為になるに銅の臭気が複雑な社会現象。私は、多くの親は軽蔑は裏口プレゼント、大多数の人民教師には至らないからもプレゼントを喪失職業道徳が、「ルール」から徐々にから小さな枠、小さな群れがゆっくりと放射線社会各分野での時に、人々は自覚していないのを奴隷。私達の国家の指導者は鄧小平同誌は1977年に提出した教育は子供から取り組ま『国務院発展について、当面の就学前教育の若干の意見』によると:の就学前教育は生涯学習の始まりは、国民教育システムの重要な構成部分は重要な社会公益事業。就学前教育関係して億万長は児童の成長、身近な利益関係行き渡り、関係国と民族の未来。そして今日、私たちであるがこの言葉を深く反省の就学前教育の現状。日本語の習うべき、幼稚園の子供達の成長する道路での初の浄土は、子供たちが目を光らせ、接触世界第一窓、子供にとって、社会に出て初めてなら、足音の時は「ルール」が奴隷、筆者は想像し今後人生の道の中で、彼らは形成してどのような世界観や価値観を、親にとって、子どもの就学前教育は保護者「潜」心力やつれて、それからの小、中学校で、大学は、親たちの宮野真守。筆者がここで強く呼びかけて関係部門を強化するための教育部門の運行の監督管理を強化し、社会主義の核心の価値の体係の教育、教育は立国の本で、千丈の堤な蟻の穴からさせないよう、国の根本的な国の人の手として、また、基本的な社会ユニットの一人でも、自分の自覚規範行為を防ぐ、自覚社会不良な気風の影響で、自分を拒否できるルールから自分を始めさせないよう、ルールが子供の純粋な心を汚す。原稿の源:荊楚網:ホットフォーカス湖南省邵陽を分かち合う都市監査官はその場しのぎ罰金歩合「大人」氾濫の持ってくる困惑「60後」は閣僚級幹部層分析すべて市長反対戸改の撓り県承諾「むさぼらない金色事にふける」のホワイトカラーの給料の苦境屈折「中所得の罠」から「憂王剛壊し文物専門家「性」と素養サービス」と男性的権利保護共に努力して、1つ作成正正堂堂の中国の大学生は農民開房度七夕ニュースワードが来源:バイドウニュース民法修正案広東4.
2級の地震菲菲踏んでスカート門韓寒不倫微笑局長おわび深い航空便が一時的に健康元地溝油大病の割合を清算して工行日儲け6.7億欧冠の死亡のグループ柴静否認転職ロディック引退黄河の土手を否定しブラジル崩壊プーチン贅沢三人結婚精彩サーモグラム人民テレビ「白富美」見合另類「不動托」「人形経適房」の権力分肥ビキニ乳牛も必要ですか?宿題は多すぎて、団購「刺客」だろうか。柴静否認転職湖南衛視認め恒甫誇大北大スキャンダル男子丸見え公園に入る障害少女が古い痴漢強暴妊娠観点集粹精彩ブログ人民時評漫画も生産力5万元に食費、「三公」公開の焦り「乳牛コンテスト」なぜ醜くなったイメージをなぜ6ヶ月で軽くなった「電話かけ」意欲どのようですか?「七夕」べき愛フィルターよろしく注目スター「ゆりかご」「アカン」のǒб価格戦争の土地税局の美人計芸能界で最も美しい10姉妹花早起き揉み手心肺の得一個性の従事する人の日記(図)の劉誌軍30億を何美女?毛沢東晩年六「秘事」の真相ドンウェンホア再び軍服風採する都市の男女の30声ユーモアため息なぜ総愛に囲まれて詐欺師老人転董卿は金持ちに嫁ぐ、結婚の日取りが決まった?女優素っ裸で登場!(図)がヒットビデオ図説中国美スポークスマン答釣魚島犯かも交通安全管理の深刻な不足浜崎あゆみ展驚異的絶技倒立スイカを食べて王志被曝大学まで勤め女性用殺虫剤とシャンプー中毒を起こすから黒窯に障害男は詐欺師にブッシュ弟写真に撮って願って中国共産党セリーヌ・ディオンセクシー大片指先に老いベトナム牛人自制バットマンマイカーロシア科学者で大人気を集まってお母さん教える扮するツル飛行イ族娘性感照チベット族女性の衣装や深セン43名保安集団飛び降り世界で最も完璧な廃墟雲南13人の農民工子女親まきを求めて人民網記者は徒歩でライブラリを越えて布その砂漠図北朝鮮娘愛顧の西村高温での客車の車両員湖南株洲現屋上の別荘に中国曲「母娘スチュワーデス24時間ニュースチャンネルのメッセージ帖ランキングフォーラムインタビュー弁論微博SNS 驚壇 所得分配改革が一体にある多難、8年時間鬼子が走った「経済」もし米中経済対決?中国の貧富の差の肝心な根源!「国際」1枚は我が国の人々に涙の古い写真を見守って:中国人朝鮮が追われて「軍事 中国の未来50年6戦を打つ必要が突然異動中国万軍の内幕を「歴史」王洪文クリア林彪親友の真相と毛沢東何年「中国30管マッピング 網曝と癒着した女明星高官文革では自殺の美人の有名人は「生活」に役立つ好色酒男?10種類の野菜が免疫力を強める「スポーツ」劉翔チンチン終点まで真相劉翔長年儲けたいくら「女性」と陳凱歌洪離婚インサイダー卵にの十大間違い認識!「娯楽」女優素っ裸で出演する(図)リーゴイー2婚秘話人民日報社の概況について人民網求人英才広告サービス提携加盟務めらしきものがあるとすればサービス声明サイト弁護士コールセンターENGLISH人民網版権があり、未書面授権を禁まででCopyright?1997-2012by.
日記 | 投稿者 devinaneq 17:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

馬教コクピット撮影

民航資源網2012年5月7日ニュース:2012年4月27日13:42、深セン航空有限責任会社(ShenzhenAirlines Ltd .、略称「深い航」という)飛行教勇生同誌執飛のZH9507(無錫――深セン便着陸)平穏に。生花と拍手の中、勇生先生が円満に終わった深い航の飛行任務。4月27日勇生教にとっては特殊な日で、それは馬教60歳の誕生日でもあり、馬教退職日正式に。当日、会社や部門のリーダー、友人や同僚たちと一緒に立ち会った馬教は深く航の完璧な「最後」の飛行、夜、多くの会社や部門のリーダーは安全部を部門の古い指導者で馬先生の送別会では、みんなが杯を飲み放題、共昔飛行、仕事の点滴、ふくらます以降の生活美しい。
問われた今回の飛行を感じる時、穏やかな口調に含まれる馬先生は深い感動して、彼は、今回の飛行とてもうれしいです、とても感動し、感動し、深い航空安全飛行20年、離れないで会社の育成、指導者から切り離せない、家族や友達の配慮と支持、また、自分の人生経験に3つのキーの選択も円満に、今日行くの重要な原因。図2:馬教と副操縦士が査看路線図撮影:李松林最初にぶ勇生軍人家庭教の出身で、部隊の生活と父は平日の身を持って教えてくれ幼いや若い時の勇生深い影響を与える。
1969年2月、ちょうど17歳の勇生江蘇無錫で徴兵、学習にいそしむ、恐れない苦しみに耐えて、軍政訓成績が際立つ。勇生で70年2月中国共産党に加入した、班長が評価される全師の学習の模範だ。を獲得した全師のただ一つの第一陣労農兵に北京大学の勉強のチャンス。一方、運命にも若い勇生別の機会に参加して:彼は飛んで、すべて合格、採用された!大学に行く飛行は?早くに敬慕靑空飛行待った勇果物切れを選びました靑空飛行に直面して、みんなのことも殘念、若い勇生なかった多くの解釈と弁明して、それは、この選択は若い時、ようやく実現することができ、靑空の飛ぶ夢夢のために、彼はずっと堅持してと努力!図3:馬教飛行機の上で自分60歳の誕生日を過ごし李松林撮影:第二の選択1992末、副参謀長を務める師の勇生軍から転職。
当時、部隊のすべての転職幹部の履歴書に北京市のホールで、雇用単位の選択。やがて、勇生受け中央党校の入学通知され、中央党校事務室秘書処副処長を選んで、職。この時は国内の各航空会社が募集のパイロットは、多くの航空会社に彼を招待した。続いて飛行や党校の幹部の間に勇生と選択、深センは改革開放の最前線はまさに黄金の発展段階である中国民航も高速発展の初期段階で、発展の見通しが広い。勇生思い切って深センまで行って、深い航行く!図4:馬教コクピット撮影:李松林第三の選択に直面している2002年、深い航江蘇市場進出戦略の選択、勇生教によって自分の豊富な経験と良好な社会関係に直接会社の社長について提案:支社無錫位置優先。
その後、会社からの委托で、馬教に単身無錫地元政府との協議を行う。馬先生の縁結びや努力して推進し、2003年正式に人を派遣して深い航進駐無錫、同じ年設立深い航無錫支社と空港会社。2003年12月30日、馬教を運転して深い航第一機の飛行機に無錫、順調に着陸無錫空港、その後行われた飛行に円満な成功を獲得し。2004年2月、正式に無錫空港通航後、馬教員も深く航と関連株主単位任させる、無錫空港社長を務め、馬社長が率いるチームの努力の下で、一年無錫空港出航実現収益、年利益を維持し、年平均成長率65%旅客、国内の地方空港開発のリーダーと見本、無錫空港の高速発展にも深い航に良好な経済と社会利益。
2007末、無錫空港持分変動や政府の決定による1名の非航空会社社長を務める空港スタッフ。この時に直面している馬先生は深く航飛行生涯再び重大な選択:殘しを継続するか無錫空港社長、前提は離れて深い航は、無錫市政府関係指導及び大株主に何度も仕事、いないが、もう不惑の年と天命を知るの馬教は断固としての択した深い航空に戻っていたこの自分がかつてがんばった10余年の航空会社、舎てないで見捨てないで、深く航と認定した!今と昔を思い比べる、馬先生は自分の人生の重要な分岐点の3つの選択の恨みも後悔もしない。
日記 | 投稿者 devinaneq 17:05 | コメント(0)| トラックバック(0)